夏休み工場見学会のご案内

 夏休みに入ってから、自由研究用工場見学のお問い合わせを多く頂いておりますので、1日限定で1回限りとなりますが、急遽企画させていただきました。試食等は残念ながらご用意できませんが、醤油が出来るまでのことがわかる醤油博士授業を行った後に工場見学とお土産用に家庭用の現場では自分だけのお醤油を詰めて頂きます。ラベルには自分が好きな絵を描けます。

日時・申し込み方法は下記の通りです。


 日  時 令和4年8月9日(火) 10時から

 所要時間 1時間30分程度で考えています

 注意事項(持ち物等) 

  1 受付で体温測定・アルコールは行いますが、体調がすぐれない場合は、必ずご辞退ください。

  2 工場内ではマスクの着用をお願いします。

  3 出来るだけ帽子を持参ください。(ない場合はネット帽子をお渡しします。)

  4 撮影は何処を撮っていただいても構いませんが、機械には触れないようお願いします。

  5 工場内は滑りやすいところも多くありますので、滑りにくい運動靴でお越しください。

  6 工場内への持ち込み可能な筆記用具はノック式のボールペンのみです。

    (シャープペンシルやえんぴつの持ち込みはご遠慮ください。)

  7 対象は小学生・中学生とさせていただきます。

 申し込み方法

  お電話のみとさせていただきます。

  営業日の9時から17時に申し込んでください。

  ☎ 059ー232-2121

  ☎ 0120ー098-944

 定  員 先着20名程度まで